SSブログ

2009年01月23日(金) [ニュース]

漢字は読めなくても構わないが、空気くらいは読んで欲しい。>民主党


エマワトソン?今俺の隣で寝てないが。 ( こゆくておいしい('A`) )


実家にて ( 眞鍋かをりのココだけの話 )


あ、脱いでたんだっていう女優、芸人、アーティスト〔R-18〕 ( おはようwwwお前らwwwwwwww )


しまった!リアルタイムで見ときゃよかったと思ったアニメ ( アルファルファモザイク )


見る者に恐怖を感じさせる大爆発。原 子 爆 発 の瞬間と衝撃波 ( 情報屋さん。 )


経済学ってインチキくさくね? ( バレ速 )


【正論】ノンフィクション作家(フランクフルト在住)・クライン孝子 ( MSN産経ニュース )


海賊版に手を出す人は「サービスの行き届いていない顧客」 ( スラッシュドット・ジャパン )


ドンキホーテで買える物で最強なのはオナホ ( アルファルファモザイク )


名器の品格 下つき ( Amazon.co.jp )


美人扱いされてるけどどう見てもブスな芸能人 ( このごろ2ちゃんねる )


「この人頭いいはずのになんで論理飛躍してるのかな」と思ったら ( はてな匿名ダイアリー )


股間に「赤貝」 雑誌「チャンピオンRED 2009年 3月号」発売 ( 萌えよ!アキバ人ブログ )


【沈没】セプテントリオン【脱出】 ( ゲーム板見るよ! )


膳場貴子アナ2度目“離婚”していた ( SANSPO.COM )

共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。